

シンクロストラク発売ですね!

ストラクメインにカードを何枚か追加しての試験的なデッキを組んでみましたが
軽く回してみた感じ滅茶苦茶面白くグルグルモンスター回転させれる、これこそシンクロ環境デッキと言えるストラクじゃないでしょうか。
ただし、今の環境ではミドラーシュがいたり虚無空間やスキドレを張られたりするので環境に入り込むのはHEROストラクと同じで一瞬の初見殺しとかで終わりそうな予感がします。
8期環境あたりまでのカードプール主体に遊ぶには、HEROストラク同様結構強いけど工夫次第でまだまだ戦える相手にはなるんじゃないでしょうか。
スターダストウォーリアー クェイサーが比較的簡単に出るので、ヴェーラー 宣告 奈落 バウンス 吸収等での対策になると思います。
破壊効果耐性や特殊召喚耐性主体のスターダストになるので、バウンス 幽閉 ガイウスもいいかもですね。

そんなわけでひとまずのデッキレシピ

モンスター
2レベル・スティーラー
3ジェット・シンクロン
2ドッペル・ウォリアー
3ラッシュ・ウォリアー
2シンクロン・エクスプローラー
2シンクロン・キャリアー
3ジャンク・シンクロン
2ヴェルズ・マンドラゴ
3クイック・シンクロン

魔法
1死者蘇生
1貪欲の壺
1愚かな埋葬
1ソウル・チャージ
1増援
2戦士の生還
3調律
3サイクロン


2奈落の落とし穴
2強制脱出装置
2次元幽閉


エクストラ
1フォーミュラー・シンクロン
1TG・ハイパー・ライブラリアン
2ジェット・ウォリアー
2アクセルシンクロン
1ドリル・ウォリアー
1大地の騎士ガイアナイト
1ニトロ・ウォリアー
1月華竜ブラック・ローズ
1スターダストドラゴン
1閃光龍スターダスト
2スターダスト・ウォリアー
1シューティングスター・ドラゴン

コメント

非公開コメント

プロフィール

八神桜花

Author:八神桜花
東方2時創作をメインに活動中。
れみさなを流行らすために頑張ってるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
