

大⑨ 妖11のコス参加について

文コスをすると言ったな。
すまんありゃ嘘……にはしたくないけど、風邪ひいて今回は見送る可能性があります。
ストール タイツとうはあるけれど、根本的に薄着になるのでぶり返しやインフルに進化させたくないので
普通の温い服装で参加したいと思います。



白蓮さんとかみたいに布が多い服ならよかったんだけどあややは冷えるので危ない。

大⑨ 妖11にてサークル参加します

確認用_ - コピー

十六夜咲夜などの一部登場人物を性転換させたBLぽい本出します。
内容は健全な百合ぽいことしてる男の娘カプ本です。
なのでこの表巣の咲夜くんは 男です。
つまりそういうことだな。


あとは1こだけ作った表紙のテーブルクロスと
同じく表紙のイラストを使ったLEDで照らすアクリルのプレートがあります。



会場では文のコスしてるかもー。

アンティークギア作ってみた

アンティークギアガジェルドラゴン3
アンティークギアゴーレム3
バルバロス3
SINスタダ3
SINサイバーエンド3
自縛神コカパクアプ1
自縛神チャクチャルア1


トレードイン3
テラフォーミング3
ギアタウン3
死皇帝の陵墓3
サイクロン3
大嵐1
貪欲1
闇の誘惑1
死者蘇生1


スキドレ3
王宮のしきたり1


エアネード
グフタス


サイド
賄賂
フルエルフ
自縛神チャクチャルア
レッドアイズ
SINレッドアイズ
黒炎弾


火力脳www
プロフィール

八神桜花

Author:八神桜花
東方2時創作をメインに活動中。
れみさなを流行らすために頑張ってるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
