

例大祭受かってたよ!

スペース:か-03a にて、おぜうさまと早苗さんの本出します。
今回はいろんな方にイラストを描いてもらってるので完成が楽しみですね。

お隣さんが奇跡的に紅楼夢のお隣さんでした。
今月末にオフ会で会ったりと意気投合して交流があるだけに嬉しいです。
前回は夢子さんがアリスのパンツ握りしめてる本出しただけに、今回は真面目だなーと思う

一人暮らしの準備開始です

蘭子ちゃんが超かわいいくて思わずモバマスやりかけたけど
モバゲーなので我慢することに成功した!
蘭子ちゃんがPSPとかPS3とかに出てきたら
思わずそのアイマスは購入してしまう可能性が高いわ。

日記の中身とタイトルは関係なし。
プロフィール

八神桜花

Author:八神桜花
東方2時創作をメインに活動中。
れみさなを流行らすために頑張ってるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
