

文々。新聞お疲れ様です

第2回目のオンリーで194スペースという1キャラとは思えない人数に感動しました。
やっぱ文ちゃんは愛されてるから次の人気投票は順位を上げるに決まっているはず!


まだ同人のほう読んでませんが、これからじっくり見ていきたいと思います。

ゲスト原稿完了!

冬コミに出る文霊夢合同誌にゲストを書かせてもらいました。
レミリアが可愛く頑張るお話です


あやれいむはどうしたって?
どうにかしました

文ちゃんのアイフォンカバーイラスト描いてもらいました

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22786530

素敵な文ちゃんで有名で、次回の文々。新聞友の会のパンフレットも描かれているABOさん描いてもらいました。
もちろん文ちゃんのアイフォンカバーも11/20の文々。新聞友の会にて出します。
すでに家に届いたカバーを自分の携帯につけて愛用中。

スペースDS-26にてお待ちしてますのでABOさんのイラストを目印に見に来てくださいね!
ABOさんのイラストを忘れたうっかりさんはチラシやポスターを見れば一発だよ!
プロフィール

八神桜花

Author:八神桜花
東方2時創作をメインに活動中。
れみさなを流行らすために頑張ってるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
