

ツイッターBOT作ってみた

ID:hinanaitensibot

天子ちゃんがブロント語を時々使いながら適当に喋るよ。
いやでも自分で触って分かるけど
QBさんBOTはなかなか完成度高いわ。
あんなに自由にレス返してくるとかまるで肉入りのようだ!


レス能力とか改良していくので
今のところ「おはよう」「おやすみ」ぐらいしかありませんがなかなかに遊べそうです
天子ちゃんで遊ぶとかエロいです。

久しぶりにデッキつくると

なんだかんだで諭吉1枚近く飛んでしまう遊戯王壊す。

遊戯王の大会用のデッキを組んでみたのでしばらくは遊べそうです。
しかしお金無くなったので、天狗オンリーの遊ぶお金が結構ヤバイ。
思った以上に買い物できないかもしれない危機感に
文ちゃんハァハァのテンションに歯止めがきくかどうか不安なところ。

天狗オンリーでアイフォンカバーだすよ!

天狗好き仲間のABOさんに頼んでイラストを描いてもらいました。
スペースが発表される頃にイラストを投稿してくれるので、イラストの告知は改めてその時に。

で、11月20日の天狗オンリーにはアイフォンカバー4 4S対応の奴を出します。
イラストはもちろん可愛い文ちゃんとなってます。
一応20個ぐらいは用意しますが これが多いのか少ないのかさっぱりなので欲しい人の人数で
もう少し数を増やしたほうがいいのか減らしたほうがいいのかさっぱりですね。

では、またスペース等が告知されたときにイラスト公開などをしようと思います!

紅楼夢お疲れさまです

夢子さん本が奇跡の完売しました。
まさか パンツ握りしめた夢子さんが許されるなんて思いもよらなかったので
これはガチで嬉しい結果とともにまた夢子さん本を書きたくなるキッカケになったといえますね。

旧作を書くときはおそらく夢子さんばかり書いていくんじゃないでしょうか。
ユキ マイもいいんですが、それなら連メリでもいいやと思ったり思わなかったり。

次回のイベントは天狗オンリーにてアイフォンカバーを出します。
ついでに気が向いたら薄い本(ページ的な意味で)でも出すかも!


あいさつ回りで会いたい人にも会えたし
オフ会もできたので楽しい紅楼夢となりました。
次のイベントも楽しみましょうー

PCのデータも飛んだしバックアップのデータもとんだ

アカウントの情報完全に紛失して元のサイト更新できなくなりそうなので移行。
ブログのほうが楽らしいのと クーリエがメインの活動場所になってきたので
ブログ クーリエをメインに活動していこうかなと思います。

オリジナルに手を出す場合はどこかにサバ借りて楽に読めるようにはしますよ。
ブログだけで投稿してたら過去作読みにくいものね。
プロフィール

八神桜花

Author:八神桜花
東方2時創作をメインに活動中。
れみさなを流行らすために頑張ってるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
